パーソナルトレーナーを目指す人が書くブログ

目指せパーソナルトレーナー。

1kg1500円を切る激安激うまプロテインはマイプロテインだぞっ

1kg1500円を切るプロテイン

 

しかも・・・

 

美味しすぎてお菓子を食べている感覚になる。

 

あ、食べてるって書いたのは直飲みしてるからです。

 

安くて美味しくて言うことなしのプロテインを紹介しましょう。

 

サプリメントはマイプロテイン

私がマイプロテインに出会ったのは約3か月前。

 

出会いは突然に・・・。

 

ネットサーフィンをしていてブログを見ていたらマイプロテインが紹介されていました。

 

外国産のプロテインとか買うまで面倒そうだし敬遠していたけど、懇切丁寧に説明していたのでついつい買っちゃいました(笑)

 

先に断言しておきますが、8500円以上、15000円以下で購入すれば国内で商品を買うのと何ら変わりはありません。

 

・8500円以下なら送料がかかってしまう

・16666円以上なら関税がかかってしまう

 

この注意点だけ乗り越えれば1㎏1500円を切るマイプロテインにありつけます。

 

くそ真面目にSAVASとかチビチビ飲んでた自分が悲しいです本当に。

 

いまSAVASを飲んでるあなた。

 

今すぐマイプロテインを注文しよう。

 

俺は注文しすぎてむちゃくちゃプロテインが溜まってる。(笑)

f:id:toru150:20170916170948j:plain

大阪に住んでるなら俺の家に来て試飲しに来てもいいぞ。

 

本当に来るならメールをくれ。(笑)

 

プロテイン1杯くらいならご馳走する。

confidence150@yahoo.co.jp

 

https://www.myprotein.jp/referrals.list?applyCode=DKEP-R1&li

友達紹介制度ー25%オフ割引! | Myprotein.jp