パーソナルトレーナーを目指す人が書くブログ

目指せパーソナルトレーナー。

2017-01-01から1年間の記事一覧

【マイプロテイン】10月の最新セール情報!1kg1500円!

マイプロテイン飲んでますか? マイプロテインを購入するときは最新のセール情報を確認するようにしましょう。 25%の割引でも十分安いですが、30%の割引が月2回程度あるので、そのタイミングで購入しましょう。 もっと安く買いたいんだ!!って人は35%の…

アフィリエイトを始める前に

ああアフィリエイト

NISA口座を開設して年10%を達成した全てを公開するよ

初心者が株を始めて約7か月なりました。 タイトルでは年10%と書きましたが、実際は7か月で10%達成しました(^^♪ 80万円ほど投資をして8万程勝っている状況です。 今現在持っている株の購入した価格と現在(9/30)日の株価も公表しておきます。 後々、儲かった…

筋トレとアフィエイトと投資で人生楽しくなる気しかしないんだが

人生楽しんでますか? 人生楽しむためには4つの要素が必要と考えてます。 ・お金 ・時間 ・友達 ・健康 正直、この4つがあれば幸せじゃないですか? それを手に入れるための筋トレとアフィリエイトと投資です。 友達に関しては手に入り辛いですが、そこは頑…

パーソナルトレーナーになるためにはお金が必要

パーソナルトレーナーを目指すtoruです。 パーソナルトレーナーを目指すのは良いですが、収入面で絶対に頭打ちが来ます。 年収1000万円を目指そうと思えばひっきりなしにお客さんが来るようにしなければいけません。 事業展開してジムを貸したり、人を雇った…

1kg1500円を切る激安激うまプロテインはマイプロテインだぞっ

1kg1500円を切るプロテイン。 しかも・・・ 美味しすぎてお菓子を食べている感覚になる。 あ、食べてるって書いたのは直飲みしてるからです。 安くて美味しくて言うことなしのプロテインを紹介しましょう。 サプリメントはマイプロテイン 私がマイプロテイン…

有酸素運動をすれば体重は落ちるけど太りやすい身体になる

痩せたい⇒走ろう これは非常に危ない思考です。 確かに、走るのは手軽な運動なので誰もが始めやすいと思います。 しかし、走って走って痩せた頃には太りやすい身体が完成してしまっています。 なんで? と思う人は自分の考え方を見直した方が良いでしょう。 …

将来のパーソナルトレーナーになるためにブログ始めました。

始めまして。 とおると申します。 この度、はてなブログで2年間14400円を払ってブログを書く決心をしました。 これまでアフィリエイトで記事はバリバリ書いていたこともあるんで書き方とかはだいたいわかりますが、はてなブログで書くのは初めて。 何故はて…