パーソナルトレーナーを目指す人が書くブログ

目指せパーソナルトレーナー。

【マイプロテイン】10月の最新セール情報!1kg1500円!

マイプロテイン飲んでますか?

 

マイプロテインを購入するときは最新のセール情報を確認するようにしましょう。

25%の割引でも十分安いですが、30%の割引が月2回程度あるので、そのタイミングで購入しましょう。

 

もっと安く買いたいんだ!!って人は35%の割引が不定期でかなり稀であるのでそのタイミングを待ちましょう。

 

10月の最新セール情報はここで更新していくので2日に1回くらい見ていただけたら1か月以内で30%引きで購入できます。

 

10/4日 友達紹介キャンペーン 30%OFF

10月に入って1回目の友達紹介キャンペーンです。

 

30%はたまにしか来ないんですが、10月に入りいきなり来たので飲んでみたい人は注文してみましょう。

味はブルーベリーチーズケーキ味が一番オススメです。

今までチョコレートブラウニー味やティラミス味も5kgずつ飲みましたが、ブルーベリーチーズケーキ味の方が甘くて美味。

チョコ系が良い人はチョコレートブラウニー味でも〇

 

マイプロテイン公式HP

【紹介コード:DKEP-R1】

 

マイプロテインうますぎ問題

まだ飲んでない人は必ず飲んでください。

美味しくて安いので満足度はかなり高いです。

安すぎて大量購入したのは内緒ですよ。

f:id:toru150:20170916170732j:plain

マイプロテイン

こんなにプロテイン買ってどうすんねん(笑)

とか、自分で思ってましたが・・・

f:id:toru150:20170916170948j:plain

マイプロテイン大量購入

気が付いたら買い増ししてましたww

いずれ飲むし安いときに買っとけ~と思って買ってたらこのザマです。

 

マイプロテインは安すぎるので買いすぎには注意しましょうね。