パーソナルトレーナーを目指す人が書くブログ

目指せパーソナルトレーナー。

筋トレとアフィエイトと投資で人生楽しくなる気しかしないんだが

人生楽しんでますか?

 

人生楽しむためには4つの要素が必要と考えてます。

 

・お金

・時間

・友達

・健康

 

正直、この4つがあれば幸せじゃないですか?

 

それを手に入れるための筋トレとアフィリエイトと投資です。

 

友達に関しては手に入り辛いですが、そこは頑張りましょう(笑)

 

とりあえず人と会って自分のやりたい事話して素を出せば仲良くなれる人は多くなりますよ。

⇒私も昔はオンラインゲームやりまくって引きこもってました(笑)

 

筋トレで健康を手に入れよう

スポーツが好きなのでランニングして痩せるとかできてたんですが、今考えたら損なダイエット方法は絶対しません。

リバウンドの元なんすよ。

 

今なら筋トレして筋トレして筋トレする。

 

それだけ。

 

食べる物はある程度気を使っておけば体重はキープできる。

 

8カ月ほど筋トレしてきた結果、食べ過ぎてもなかなか太らない身体を手に入れました。

 

これを食べたら痩せるこれを食べたら太るとか1日を通して無意識的にやってるので私に密着しておけば食事のコンサルが出来ます(笑)

 

病気になってしまえば10億持ってたとしても幸せじゃないですからね。

 

健康は若いうちから手に入れておいてよかったと痛感しております。

 

アフィリエイトでお金は自由に

アフィリエイトは余裕で稼げると思って始めた野郎です。

 

1年経ってもまだ5万程度なのであまり順調じゃないかもしれません。

 

客観的にみてみると、1年で5年なら2年で20万くらいは行くんじゃない?って思います。

 

アフィリエイターに会ったりすることでモチベーションが上がったりしてるのでこの調子で報酬ガンガン上げていきます。

 

早く独立して自分のジム持ってトレーナーしたいなぁ。

トレーナーになったらアフィリエイターに筋トレ普及させるのも1つの夢です( ̄▽ ̄)

 

株は100万程度突っ込んでお勉強中

株は経済についてもっと詳しくなりたいと思って投資してるだけです。

 

年10%の運用が出来たら良いな~って思ってる程度。

 

これからも程々に勉強していきます。

 

早く独立してトレーナーやりてえ

やっぱり、独立してトレーナーやりたいからアフィリエイト頑張れてるんですよね。

 

早いとこ結果出して夢を現実化させます。

 

今日はこんなもんで。